Go love yourself

SexyZone、ジャニーズWEST、関西Jrが大好きです

20卒ジャニオタの就活記録

突然ですが、 5月下旬に第一志望の企業から内々定をいただきましたーーーヽ(∀)ノ まだ選考受けるけどひとまず記録としてはてブ書きます! 本当に何の参考にもならないし、ただの記録なのでそのあたりご了承くださいませ。 まずは誰も興味ないであろう私の基本…

パパジャニWESTが最高な件

お久しぶりです。生きてます。気付いたら前の記事から1年近くたってました… 約1年の間に関ジュを取り巻く環境が大きく変わったり、聡ちゃんがおやすみに入ったり色々感情が忙しかったですが、相変わらずオタクやってます。 そんなことは置いといて4/26から配…

音楽劇マリウス 感想

久々にきちんと文字にして残しておきたいと思ったのでブログ書いてみます。 というわけで、20日夜の部で私的千秋楽を迎えたのでこれから始まる就活ESの練習も兼ねて(?)感想書きたいと思います。 がっつりネタバレするし、多分めちゃくちゃ長くなるので、まだ…

King&Prince デビューおめでとう

King&Prince CDデビューおめでとう 自担じゃないけど、ずっと前からセクゾのバックについてくれてた6人だからおめでとうを言いたくてブログ書いてます。 いつかCDデビューをすると思ってた。いや、デビューするべき人たちだとずっと思ってたからデビュー決定…

THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 感想

あれ????? 前の更新から7ヶ月!?え???そんなに!? 気づいたらこんな時期になってたよ…アマデウス行ってモーツァルトに心奪われたりジュニア祭り行って軽率にひーくんに落ちそうになったり(ちゃっかりうちわ買った) 私は通常通り毎日元気にオタクし…

少年たち 8/7

お久しぶりです。 色々と書きたいことあったのに学校始まってから多忙すぎて全く何も書けませんでした。 でもSTAGEコン2回入ったし、ちゃっかり授業とんでJr祭りも入ったし(私の大学はGWも授業)オタ活はそれなりにしてます。はい。 というわけで豪雨の中少年…

なうぇすと行ってきました

お久しぶりです。 タイトル通りなうぇすと行ってきました。私が参戦したのは3/28 18:00公演。 その感想を書こうかなと。レポではないです。はい。 どうか悪しからずm(__)m あと、レポではないと言いましたが、曲名などのネタバレはします。ネタバレNGな方は…

京都マラソン2017

あけましておめでとうございます。前回の投稿から気づいたら2ヶ月経ってました。このブログを始めたときに月1ペースで更新できたらいいななんて密かに目標立ててたのに儚くも3ヶ月で途絶える…(三日坊主ならぬ3ヶ月坊主乙) まあレポート提出にテスト地獄でブ…

ジャニーズWESTニューアルバム「なうぇすと」感想

11月30日に通算4枚目となるジャニーズWESTのニューアルバム「なうぇすと」が発売された。 途中で雑になるかもしれへんけど1曲ずつ感想書こうと思うので温かい目で見ていただけたらm(__)m 1.Unlimited 超爽やか!!即効で目覚ましのアラームにしました。歌詞…

ジャニーズフューチャーワールド感想

10/12 18:00公演 関西Jr中心に感想をつらつらと書こうかな。 関ジュに会うのは8/7のANOTHER以来でとてもワクワクしていた私。大学の授業が終わってから客席に着いたのは開演5分前。バタバタと双眼鏡を用意しているうちに始まった。 【1幕】 観劇したのが約1…

じゃにおたバトン

はじめまして。Pockyといいます。大阪に住んでる大学1年生です。 だいぶ乗り遅れてますが、自己紹介も兼ねてじゃにおたバトンやりたいと思います。http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 【名前】 Pocky 【今の担当は?(複数可)(推し…