Go love yourself

SexyZone、ジャニーズWEST、関西Jrが大好きです

じゃにおたバトン

はじめまして。Pockyといいます。大阪に住んでる大学1年生です。

だいぶ乗り遅れてますが、自己紹介も兼ねてじゃにおたバトンやりたいと思います。http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

 

 

【名前】

Pocky

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:佐藤勝利(Sexy Zone)
好きなところ:与えられた仕事に対して真摯に向き合うところ。顔面人間国宝なところ。5人が大好きなところ。無邪気なところ。

やばいありすぎて書ききれない←
担当になったきっかけ:SexyZoneが初めてMステに出演したときに別のグループの人に夢中になってたらいつのまにか一目惚れしてた!

 

名前:桐山照史(ジャニーズWEST)
好きなところ:優しいところ。泣き虫なところ。ぽっちゃりなところ。見た目とは裏腹に繊細なところ。
担当になったきっかけ:ドラマ真夜中のパン屋さんを見て

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

花男で潤くん堕ちたのがきっかけ。花男で母親が先に潤くんにハマってから嵐を一緒に好きになったかんじ。

【担当遍歴】

松本潤(嵐)→佐藤勝利(Sexy Zone)・桐山照史(ジャニーズWEST)

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

B.A.D  お互いがお互いを信頼しあって頼りきってる感じがもう!なんとも言えない!ダンスのタイプも全然違うのになぜか手の角度とかめっちゃ揃ってる。最高!!!

 

しょりそう  みなさんご存知の通りデビュー当時は一番ぎこちなかった2人なのに今は超ラブラブ♡見ているこっちが恥ずかしくなる。ingな2人の関係に目が離せない。

【1番心に残ってる現場】

SexyZoneのfirst concertかな。初めてのコンサートに立ち会えたのがすごい嬉しかった。みんな余裕は全くないんだけど、必死にパフォーマンスする姿に心惹かれた。ジャニーズってこんなにもキラキラしてるんだ、これからもずっと応援したいって中学生ながらに思った。

【初めて行った現場】

 SexyZoneのクリスマス握手会@大阪


【最近行った現場】

Summer Paradise 佐藤勝利 Summer Live2016

【次行く現場】

Johnnys' Future World

【記憶に残ってるファンサ】

ジャニワ感謝祭@京セラの時、花道真横で周りがJUMP担ばっかりの中1人勝利うちわを持っていたからか歩きながら勝利くんが指差してくれた…  人生初のファンサ‼︎

 

なにわともあれほんまにありがとう@松竹座 3階バルコニー最前という神席でオレンジの服着て照史うちわを持っていたら、いきなり1曲目のときに照史くんがこっちを見てくれている!でも、本当に私の方を向いてくれたのかわからず、そのままでいるともう1回こっちを向いてくれたので、手を振ったらうんうんうん^_^って頷いて笑ってくれた。このとき、リアルに崩れ落ちた。その後も自分のファンがここにいるって認識してくれたらしく曲の度にこちらに視線を向けて歌ってくれた。今でも鮮明に思い出せる程衝撃的なファンサだった…

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1:Sexy Zone(曲)  やっぱりデビュー曲って特別。

2:toxic love  ダンスが好き!照史くんの高音ボイスも最高!ずっと待ってるのになんでこの曲だけ少クラで披露してくれないの!!(激怒)

3:おなじ空の下  辛いときにこの曲聴いて何度も救われたし、背中を押してくれたから。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】パッと思いつかないので1曲ずつ

IF YOU WANNA DANCE とにかくかっこいい!(語彙力皆無) とりあえずみんな見て!

PARTY MANIACS  ただただ照史くんが男前(自担フィルター) 同じく照史担の母が最初と最後になんか耳から出る曲やろって言ってる(笑)

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

 Hey you!  わちゃわちゃ踊りたい!

 

【好きなペンライト】

SexyZone の薔薇ペンラ

 

【1番好きな衣装】

SexyZoneのデビュー衣装とジャニーズWEST一発めぇぇぇぇぇぇぇのオープニング衣装

 

【よく買う雑誌】

雑誌は買わない派

たまに女性誌にでてると買う。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

ジャニーズWEST一発めぇぇぇぇぇぇぇ

大阪人として絶対に譲れない笑いも入ってるしコンサートとしての完成度が素晴らしすぎる。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

NHK天てれを録画して同じやつ何回も見てた

【最近気になっている子】

関西ジャニーズJr 康二、大ちゃん、流星、室くん、funky8 (要するに関西が大好き)

【最後に一言!】

好きな曲TOP3あたりでめんどくさくなった(笑)こんな感じです。よろしくお願いします。ジャニーズも大好きだけど、大学生の間にもうちょっと他のことにも目を向けられるといいな…恋愛とか…(小声)