Go love yourself

SexyZone、ジャニーズWEST、関西Jrが大好きです

ジャニーズフューチャーワールド感想

10/12 18:00公演

関西Jr中心に感想をつらつらと書こうかな。

関ジュに会うのは8/7のANOTHER以来でとてもワクワクしていた私。大学の授業が終わってから客席に着いたのは開演5分前。バタバタと双眼鏡を用意しているうちに始まった。

 

【1幕】

観劇したのが約1ヶ月前で1度しか観劇してないのでレポできません。ただの感想。覚えてるところ印象に残ってるところをメモ書き_φ(・_・

 

 Not Enough

ジャニワといえばこれやんな!!!

ジャニワの感謝祭の時に初めて聞いたけど、この曲最高すぎへん?? 

紫耀くんをセンターに全員で踊る姿は本当に圧巻。

関ジュにこの曲を歌わせてくれてありがとうございます(感謝)

記憶曖昧だけど、紫耀くんprince原森継松松関ジュメイン5人と博多座についてたfunky3人以外は途中から客席に降りるんだけど、なんと末様の立ち位置真横でした(°_°)手を伸ばしたら届く位置で末様がガシガシ踊っている!(もちろん触ってないですよ)ダンスかっこよすぎて開いた口が塞がらなかった…やっぱりダンスうまい。

でも、この曲には白手袋が絶対必要って何度言ったらわかるの(怒)!!!!!

すみません。取り乱しました。

 おなじみの13月を探しに行くくだり。

 1月

多分メインはprinceでマンションで関ジュが三味線弾いてたのかな?

この時は神ちゃんとか岸くんを見てたのでマンションで人一倍目立っていたという堂本光一くんに気づかなかった…(1幕終わりにTwitterみて初めて知る)

SHOCKを経験した岸くんはやっぱりダンス違うね。すごい惹かれた。

2月

雅〜誘う

関ジュメイン。とにかく!振りが!揃っている!!!!

一人一人のダンスは個性的なのになぜか揃う!!!ダンスに関しては素人なんだけど、固めてきたなと

この舞台に対する本気度が伝わってきた(泣)この舞台に賭けてるんだな。と。

3月

百花繚乱

扇子を使ったパフォーマンスが大好き。

1公演しか入ってないから記憶がかなりあやふや…

ということで次行きます。

いっきに飛んで関西Jrとのコラボコーナー

Lucky Man

センターでおどるりゅうちぇいにお姉さんは感動(涙)

嵐担だったから、コンサートでも鉄板の曲でこの曲大好きなんだけど、C&R全力でやりたかったよね(泣)舞台だから仕方ない。

Back Fire

ここでfunky8が順番にソロで踊ってた気がする。間違ってたらごめんなさい。

You&I

文ちゃんのソロ!!もう歌うますぎて何も言えない。歌も歌えてダンスもできておもしろくて本当に大好きです!(突然)

Beat Line

ジャニワ感謝祭でメインより高いところで踊ってるうちの子たちに夢中になってたのを思い出す…

大阪から合流した組(大吾流星浜中funky5人)は時間なくて合わせられなかったんだろうな…それがめっちゃ残念(>_<)

BIG GAME

来ました!レポを見たときからめっちゃ楽しみにしてたやつ!

今の関ジュ全員でのビグゲを観れたことに感激!!!関ジュを追ってない友達でもジャニフワを見て、胸にくるものがあったって言ってたからほんとに切実に関ジュ全員頑張ってほしい(>_<)生き残ってほしい…

 

 

ちょっとこのまま2幕書いてしまうとすごい字数になるので、ここで一旦切ります。語彙力ゼロの記事読んでいただいてありがとうございました。