Go love yourself

SexyZone、ジャニーズWEST、関西Jrが大好きです

京都マラソン2017

あけましておめでとうございます。前回の投稿から気づいたら2ヶ月経ってました。このブログを始めたときに月1ペースで更新できたらいいななんて密かに目標立ててたのに儚くも3ヶ月で途絶える…(三日坊主ならぬ3ヶ月坊主乙)

まあレポート提出にテスト地獄でブログ書く余裕がなかったのは事実ですが…今日ようやく成績がでてありがたくフル単いただきましたので書きます。

 

そんなわけで前置きがめちゃめちゃ長くなりましたが、日曜日に今江くんとリチャの応援行ってきました!

2人が出場すると発表されたのは1月25日。すぐにシフト確認

19日だけバイトいれてなかった私天才かよと一人で感動しながら絶対に応援しに行くと誓う。去年の淳太くん神ちゃん濱ちゃんが出場した大阪マラソンの日は模試があって行けず…しかも模試会場が御堂筋に面した会場やったから試験中に声援が嫌でも聞こえてくるという…

 

当日。あんまり長くいられないので早めに見届けて帰ろうと思っておよそ15キロ地点の北野白梅町駅に到着。母親と一緒に応援に行ったんやけど、方向音痴っぷりを発揮して母を走らせてしまう(反省)

ようやく平野神社前に到着。もう通り過ぎたあとちゃうん?とかあーだこーだ言いながら必死にTwitter で情報収集←

まだ通過してないとわかったので待機してたらリチャ通過!!リチャードって叫んだらこっち見てくれて笑顔で手振ってくれた!カッコよかったヽ(;▽;)ノ

さすが関西の目印担当!!!

しかし、今江くん発見できず…

本当ごめん…

本当は1ヶ所で応援したら帰るつもりやったんやけど、今江くんにも声かけなあかんと思ってバスと地下鉄を乗り継いで北山駅へ、、到着したら母のお友達発見。さっきここを通過したので待ってたら折り返してくるよ!と教えてもらったので待機。

 

先に今江くんが見えたので全力で叫ぶ!両手あげて笑顔で手振ってくれました!ちなみにバナナかなんか食べてたと思う。

その3分後ぐらいにリチャ通過!またしても全力で叫ぶ!ちゃんと声援に応えてくれました♡←目があったと勝手に思ってる

 

2人とも笑顔で声援に応えてたしまだまだ余裕そうな感じで感動ヽ(;▽;)ノ

 

というわけでここでタイムアップ(泣)

本当はゴールまで見届けたかったけど断念。京都駅まで戻ってお昼ご飯どこで食べるか探してる間に今江くんとリチャのゴールを知る。

 

初マラソンで4時間きるってめっちゃすごいことやんな!

リチャは膝痛めてたらしいけど、それでも4時間ちょっとで完走できるのはすごい!KBS京都で涙を拭うゴール直前のリチャードを見てまた感動。

 

2人を応援しに行ったはずなのに、私が元気もらいました。このマラソンが2人にとって次につながる経験となりますように✨

本当に完走おめでとう!お疲れ様。