Pocky

明日も顔晴れる気がする

SexyZone、ジャニーズWEST、関西Jrが大好きです

なうぇすと行ってきました

お久しぶりです。

タイトル通りなうぇすと行ってきました。私が参戦したのは3/28 18:00公演。

その感想を書こうかなと。レポではないです。はい。

どうか悪しからずm(__)m

あと、レポではないと言いましたが、曲名などのネタバレはします。ネタバレNGな方はここでお戻りください🙇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なうぇすとが始まったのは1月

1月2月はスケジュール的に遠征厳しくて、横アリをはじめとする地方(以前のブログ読んで頂いた方はお分かりかと思いますが、私は大阪在住です)の会場に足を運ぶつもりはありませんでした。ぼっち参戦あんまり好きじゃないし学生にとってはお金がキツイっていうのもある^_^;

 

だから正直、何公演も入ってさらにもっと入りたい!ってチケットを探している人をTLで見るたびにどうせ私は1公演しか入られへんし…ってどんどん冷めていく自分が居て…

3/28まではなうぇすと入ってない自分にとってわからない単語や言葉だらけであそこのあの演出が好き!とかあの曲何回見ても飽きない!とか

そういうの見るたびに余計に悲しくなって、複数回すでに入ってる人と勝手に温度差感じてたんよね。

 

だからこんな気持ちで大阪入って楽しめるんかな?って思ってた。

 

 

 

で、感想。

 

 

 

めっちゃ楽しかった!!!

席はスタンド最後列で決して良席とは言えないし、ファンサもらえる確率もほぼゼロに等しいけど、座席なんて関係なくて、、、

WESTさんはいつでもどこでも楽しませてくれて、もう大好き(;_;)ってなりました(単純)

 

大阪に帰ってきてくれたことが嬉しすぎて感動させるような演出でもないのにOPのパリマニから気付いたら号泣してました。1公演しか入れない分しっかり目に焼き付けないと!!と思ってたのに涙止まらなくて…

次のUnlimitedも大好きな曲で、多分この曲終わるまではずっと泣いてた気がする。

 

順番に挨拶していくときに照史くんが先にはけて衣装替えしてから出てくるんやけど、その衣装が好きすぎてヽ(∀)ノ

白シャツに黒ネクタイとか天才かよ!!!!!

 

キメ顔からの

あきとでぇーーーす!」

はいもう最高。本当にきてよかった。

 

 

 

書きたいこと色々あるんやけど、私が1番心に残った部分だけ。

 

本編ラストの曲KIZUNA。

淳太くんが曲の前に

「明日からも頑張るみなさんへ僕たちからエールを送ります」(ニュアンス)

って言ってから歌ってくれたんだけど、この曲でもまた気付いたらボロボロ泣いてた←どんだけ泣くねん私笑

 

 KIZUNAは逆転Winnerのカップリング曲。発売は去年の4月。

私は大学生活が始まったばかり。

第一志望の大学には行けなかった。

でも、今の大学で必死に気持ち切り替えていこうとしてた時期で…

大学まで片道約2時間。2時間座れないこともよくある。そして、オタ活をするために授業が終わればバイト…と本当に忙しくて心の余裕はゼロに等しかったかな…

 

そんな時に聞いてた曲がKIZUNAでした。

”この声届くまで

あきらめない 君は一人じゃない

流した涙の数 笑顔が待っている

心から誇ろう”

この曲に、歌詞に私はどれだけ救われたか…

私は一人じゃないんや!!

受験に失敗して劣等感を感じていた私だけど、それは決して恥ずかしいことではなくて誇りを持っていいことなんだ!

きっとこれから笑えることがたくさんあるんだ、って思ったらすごく楽になりました。

照史くん、そしてWESTさんありがとう✨✨✨なうぇすとめっちゃ楽しかったです。

 

ここまでめっちゃ長くなったし、少し重くなったけど読んでくださりありがとうございましたm(__)m

 

さあ今日からはSexyZone大阪公演!こちらも楽しみです🌹←オタク笑