Go love yourself

SexyZone、ジャニーズWEST、関西Jrが大好きです

少年たち 8/7

お久しぶりです。

色々と書きたいことあったのに学校始まってから多忙すぎて全く何も書けませんでした。

でもSTAGEコン2回入ったし、ちゃっかり授業とんでJr祭りも入ったし(私の大学はGWも授業)オタ活はそれなりにしてます。はい。

 

というわけで豪雨の中少年たち 南の島に雪は降る8/7公演行ってきました。

 

色々書きたいことあるけど、流星誕生日サプライズの部分だけ。

 

SHOW TIME前のMCで

室「今日は何日やっけ?」

となった後に音楽が流れて斗亜くんがケーキを運んできてくれました。

ろうそくに火をつけるときに

「ごめんやでおっちゃん火使うから!」と言った室くん最高に面白かったww

そりゃあんなに可愛い子が2人もいたら守ってあげたくなるよね😊

 

嬉しそうにケーキを見ている流星が本当に可愛くて…

Happy Birthdayの歌を歌ってる時からすでに大ちゃんの様子がおかしかったんやけど、気づいたら大ちゃん号泣してました←

それに気付いた流星が大ちゃんのもとへ全力ハグヽ(;▽;)ノ

大ちゃん顔くしゃくしゃにして泣いてて

大「大きくなったなぁと思って」

うんうん。そうだよね。大ちゃんの気持ちすごくわかる。

 

康二が流星にイチゴ一個食べてから今年の抱負言って、と。

流星「本当に関西Jr.が大好きなんですよ。ファンの皆さんも家族みたいに温かくて。だから関西Jrをもっと大きくしたいです」

って涙ながらに語った流星をみて私も涙が止まりませんでした。

 

流星に初めて会ったのは5年前のSUMMARYかな

めっちゃ小さくて、でもダンスはキレキレで。

そこから5年。流星は小さいながら色々な経験をしてきたと思うし、別れもたくさんあったと思う。

あんなに小さくてみんなの後をついていってた流星が今や関西Jrのトップに立ってみんなを引っ張ってる。

 

めっちゃ感慨深いですよね(;_;)

大ちゃんも流星も泣いちゃってしんみりした空気やったから「俺今から一発芸するから笑って!」って室くんが言って場の空気を和ませてくれたり「やったーやったー!」って一番喜ぶ康二がいたり

本当に関西Jrは温かい。

大好きな松竹座で大好きな子の誕生日をみんなでお祝いできたことがとても幸せです。

 

改めて流星16歳の誕生日おめでとう🎉

本当に大きくなったねヽ(;▽;)ノ

 

 

実は少年たち全滅してたんですが、素敵なご縁があって2年連続流星の誕生日に入ることができました。

譲ってくださった方には感謝してもしきれません(涙)

 

まだまだ舞台は始まったばかり。

最後の挨拶で室くんが言ってたけど、最後まで誰一人欠けることなくどうか無事に。

毎日幕が上がることは当たり前のことじゃない。幕が上がることに感謝して最後まで駆け抜けろ!関西Jr!

 

幸せをありがとう♡