Go love yourself

SexyZone、ジャニーズWEST、関西Jrが大好きです

THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 感想

あれ?????

前の更新から7ヶ月!?え???そんなに!?

気づいたらこんな時期になってたよ…アマデウス行ってモーツァルトに心奪われたりジュニア祭り行って軽率にひーくんに落ちそうになったり(ちゃっかりうちわ買った)

私は通常通り毎日元気にオタクしてます←誰も聞いてない

 

というわけで、タイトル通りTHE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 前楽行ってきました〜✨

結論から言うと、

最高!!!再演まだ???

なんでまだ再演決まってないの?

って感じです(語彙力0)

 

文ちゃんに久しぶりに会えたんやけど、文ちゃんがかっこよすぎて面白すぎて震えた……

ダンスをしてるときの圧倒的存在感とトークの上手さには脱帽。

ブルゾンとジーンズの衣装もめっちゃ似合ってた。

てか、ほんまにともゆきラブ♡やね笑

ともゆきへの愛が溢れすぎてるよ文ちゃん!!!

あ、どれくらいともゆき愛がすごいかというと、ともゆきのパンツの色見に行くぐらい笑←屋良くんが言ってた

最後のTHE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE(曲)でラッパーのいつかさんとシンメで踊る文ちゃんも最高オブ最高

さすが世界の浜中文一!!!!!

 

そして一番の私のお目当てだったリチャ!!!!

もう登場からかわいい!!!好き!!!

髪はエクステかなんかつけてるんかな??ピンクの衣装とハットがすごい似合ってた♡

あ、写真はコレね!ネット写真解禁有難い🙏文ちゃんの衣装もいっしょにご覧あれー!

f:id:victory_jw831:20180318232358j:image

ダンス踊ってるリチャがめっちゃ楽しそうで楽しそうで😭(退所説とかあったし…)

ラッパーのいつかさんセンターにして前田航気くんと靴下を手にはめて踊ってた曲がso cuteでした♡あとサックス吹けるなんて聞いてないよ!?かっこよすぎな!!!!

前田航気くんとシンメで踊ってることが多いんだけど、ダンスがキレキレでもっとリチャをステージで見たいなって思った。本当にステージに立つことが好きなんだなと。会いにいきたいから、私に春松竹のチケットくれ!!!!!

いつかさんとも仲良くなってたみたいでリチャ一番弟子に選ばれてたよ笑

 

 

私はディスコに行ったこともないしバブル世代でもなんでもない現代っ子だけど、新感覚の参加型舞台?でめちゃくちゃに楽しかったので、事務所のお偉い様方どうか

再演よろしくお願い致します🙇🏻

 

というわけで読んで頂き

センキューJAPAN!

 

 

(追伸)

動画あげようと思ってたのに忘れてました(汗)公式さんがTHE YOUNG LOVE DISCOTHEQUEのPVを上げてくださっているのでみんな見て!!!めちゃくちゃカッコイイから!!!

https://youtu.be/V4bQOegCXcw