明日も顔晴れる気がする

SexyZone、ジャニーズWEST、関西Jrが大好きです

パパジャニWESTが最高な件

お久しぶりです。生きてます。気付いたら前の記事から1年近くたってました…

約1年の間に関ジュを取り巻く環境が大きく変わったり、聡ちゃんがおやすみに入ったり色々感情が忙しかったですが、相変わらずオタクやってます。

そんなことは置いといて4/26から配信が開始されたパパジャニWESTを毎日死ぬほど見てるんですが、、、

 

 

 

7人とも最高すぎん?全員私と結婚して!!!!!!!

 

って感じですね。はい。萌えポイントがありすぎて困った。

こどもとの接し方が7人それぞれ違って、きれいに役割分担されてたのがジャニーズWESTのすごいところで私の好きな7人だなって。その役割分担が興味深かったので1人ずつ書いてみようかな、、と。

読んでくださる方の為に、私の基本情報をφ(・ω・。)

  • 3姉妹の長女で高2(5コ下)と小6(10コ下)の年の離れた妹がいること
  • 親戚の中でも一番年上で、いとこも小学生が大半であること

この2点を踏まえて読んでいただけたらわかりやすいかもしれません。ご覧の通り家族も親戚も年の離れた子ばかりなので、それなりに接し方とかは心得てるつもりだしこどもの扱いには慣れてるはずです!笑

ただ、私はこどもがいるわけでもなくこどものことを専門に学んだわけでもないただの大学生なので、ママさんや保育士さんみたいなプロの人から見たらまた違うのかもしれません。あくまで私の感じ方なのでそこは悪しからずm(._.)m

※昨日#3が配信されましたが、#1〜2の感想が中心です。

 

 

①しげ

子どもに慣れてなくてとにかくぎこちない(笑)見ていてすごくムズムズしました笑トイレのくだりはまさにそれでトイレ行くってなった時に「おトイレあるかな?」「おトイレあったー!」は多分ハルキには聞こえてないし、すでに限界きてるぽかったから連絡帳とかそんなことより早くトイレに座らせてあげて!!!ってなりました笑

でも、7人の中で一番子どもと同じ目線で見てるのもしげなのかなと思いました。「歯キレイやと気持ちいいなあ〜」って実際に一緒に歯磨きするところとか。どういう意図で自分のことを「お兄ちゃん」って呼んでるのかはわからんけど、しげはパパっていうよりは親戚のお兄ちゃんでいつも一緒に遊んでくれる人っていう感じかな。5歳児しげちゃん(褒めてる)が至る所で見れて最高でした。今回のハルキみたいにわんぱくな子にははまると思います。もしおとなしい子が来たらどうするんやろうと思ってたら来週(5/17配信)の予告で案の定相手にされてなかったしげちゃんw

あとさすがWESTのセンターやなって言いたくなったのは周りが気づいてないことにちゃんと気付いてたこと。ハイチュウは一日5粒までのくだりで「飽きてきたらあげよう」って言えるのがほんますごい。ほんまにこどもはすぐ飽きる。お迎えまでにこどもがグズることもあるやろうって瞬時に予測できるのがすごい。

 

 

②照史くん

きました保育科出身の自担!!!!照史くんの動作にいちいち結婚して♡って言わないと気が済まないぐらい全部が完璧すぎるしリア恋すぎる…私の理想のダンナです。異論は認めません。

まず、こどもが来た時に瞬時に「こんにちは」って目線合わせに行くところがもう完璧!他のメンバーが戸惑ってる中、「お名前は?」ってこどもが怖がらないように一番に話しかけに行くところとか全部好き!自担に関してはアホほど長くなりそうなので細かい萌えポイントを箇条書きで。

  • のぞむもジュース飲んでいい?のくだりに乗っかってあげるところ←いきなりこどもじゃないんかい
  • ハルキができる折り紙見せて!教えてよってまずこどもにやらせてあげるところ
  • ハルキがトイレ行ってるあいだにさらっと全員のコップ洗ってるところ
  • 映ってないけど「のんちゃん!まだでしょ!コラッ!におったらあかん!のんちゃん!」あれ?照史くん2人こども預かってる?😅何してるんかめっちゃ気になるねんけどwwwのんちゃんのお世話もしてる照史くん
  • ハルキに手の洗い方教える照史くん
  • ハルキの口にアイスがついてたのかさっとティッシュ取りに行く照史くん
  • ハルキ抱っこしてあやす照史くん好きです(どさくさ)
  • のんちゃんにされるがままの歯磨きされる照史くん
  • 夕食準備どうする?のくだりでハルキ膝の上に乗せてGoProでずっと遊んでるところ←完全に2人の世界やんハルキ照史くんになつきすぎ😭

これ以外もあるけど自担に関しては最高以外言えなくなるので終了

 

③淳太くん

淳太くんはとにかく不器用やなって。こども好きなのはめっちゃ伝わってきたけど。

「着替えが大量にある」って言ってたけど、こどもって飲み物こぼしたりおもらししたりしてすぐ服汚すから何枚着替えあっても足りんぐらいなんやで淳太くん笑

ハルキと折り紙してるときに「何わろてんねん。下手くそや思ったやろ」とか「一番飛ばんかったやつ本気ビンタな」のあたりが。うん(語彙力)てか子どもにビンタ教えたらあかんやろ笑←突然のマジレス

のんちゃんが食べたバナナの皮を何も言わず捨てに行ったりアイスクリームのフタ開けてあげたりやっぱりばどは2人子ども預かってるよね???笑

ただベルが鳴った時に7人を仕切り出すのはさすがとしか言いようがないしきっちり役割分担されててこれぞジャニーズWESTっていう感じ。

なんだかんだハルキを膝に乗せてたり、歯磨きの時も近くで見守ってたり、しげの次ぐらいにハルキの近くキープしてて子どもと距離縮めようと頑張ってる姿が可愛かった!淳太くんは慣れてないからこそこれからが楽しみやなーって。慣れてきたらどういう接し方するのか見てみたいです。

 

④神ちゃん

神ちゃんはもうただのオカン(最高級に褒めてる)

潔癖症っていうテロップ出されてたけど、エージェントWESTでもコーナーがあるぐらいやし普段からやってるんやろうなあって思いました。むしろ普段やってないとあんな手際よくできん…

兄弟も多いし、甥姪がいるからかトイレのくだりも全く動じないし料理もできるし私なんかよりよっぽど女子力高いし優しいし神ちゃんは完璧すぎて言うことないです。私の身の回りの世話してくれって感じ(クズ)

のんちゃんが照史くんの歯を磨いてるのをみてる神ちゃんが菩薩のような顔してて、あーこの人7人でおるときいつもこんな感じでニコニコしてるんやろなーって微笑ましかった。

 

⑤流星

流星は特別目立ったことはしてないけど(ごめん)、一歩引いて見守ってる感じが長男やなって思いました。ハルキがオムツ嫌っていうのを汲み取ってパンツ取ってくるわーとかトイレから戻ってきた時におしっこできた?って聞かれて「できたな」って一番に答えてちゃんとハルキのことを肯定してあげるところとかほんといいお兄ちゃんって感じ。あと、全員分のアイスを持ってきてたのも意外と周り見てるなって。あんなカッコいいお兄ちゃんを持つしゅーかとかれんが心の底から羨ましい笑

 

⑥はまちゃん

はまちゃんもこどもと接するのうまいですよね〜紙飛行機飛ばす時とか歯磨きのじゃんけんの時とかテロップでスベリ気味って書かれてたけど、ああいうのこどもは大好きだもんね。ハルキめっちゃ笑ってたし。

それから常にGoPro回してるところ見ると普段からほんまに7人のムービー撮ってるねんなって思いました。お金払うのでそのムービーください。

音声しかないけど、歯磨きの時にハルキが歯磨き嫌いって多分言ってて、それを受けてか「早く磨いた方が早く遊べるからな」っていうのさすがやなと思いました。嫌かもしれないけど、早くやったらいいことあるよ!って教えるのこどもには結構効果的ですよね。

はまちゃんが撮ったGoProの映像が至る所で使われてるあたりあのGoProは番組が用意したのかな?って思うし、無人島に行くなら?で持ってきてるものがどこまで私物なのかちょっとわかりませんが、高価なGoProをハルキに持たせて遊ばせてあげてるはまちゃんどこまで優しいの…壊してしまうかもしれへんのに…これ見てはまちゃんの心の広さは見習わないと!って思いました。

 

⑦のんちゃん 

のんちゃんはひたすらにこども。THE末っ子って感じ。ジュース飲もうーっていうくだりで

「望もジュース飲んでいい?」いや可愛すぎかよ。私がいくらでもいれてあげるから私の弟になりなさい(!?)※のんちゃんは年上です

折り紙のくだりではまちゃんに「できた!」って見せてるところとか本当かわいい笑

のんちゃんも慣れてない感じするけど、のんちゃんが投げた紙飛行機が飛ばなくて「笑いすぎやーオイ!」ってハルキに絡みに行くところとかナチュラルにハルキを膝に乗せてるところとか見ると、意外とこどもの扱いうまいなあって思ってました。ハルキにやってたことは、多分のんちゃんが今までお姉さんをはじめとする周りの大人の人たちにやってもらってきたことなんだろうなと。可愛がられてたんやろうなあっていうのが垣間見えて微笑ましかったです。

あと、一番バラエティ的にどうやったら面白くなるのかをわかってたところもすごい良かったです。いわゆるオイシイ展開というかそれが自然とできるのんちゃんすごい。

タイミングよくアラームがなるという運も味方してくれる感じとか知覚過敏やから〜イジんなや!とか照史くんに歯磨きさせてくれへん?のくだりとかお腹かかえて笑いました。まじで面白かったw

 

 

はい。というわけで感想書いてみました。(途中から疲れた)驚異の4000字…もはやレポートやん…

思うがままに書いたので文体とか諸々揃ってなくて読みづらかったと思いますが、ここまで読んで頂きありがとうございましたm(__)m

次は就活が終わったら就活記録書こうと思います。

 

 

音楽劇マリウス 感想

久々にきちんと文字にして残しておきたいと思ったのでブログ書いてみます。

というわけで、20日夜の部で私的千秋楽を迎えたのでこれから始まる就活ESの練習も兼ねて(?)感想書きたいと思います。

 

がっつりネタバレするし、多分めちゃくちゃ長くなるので、まだ観劇してない人はここでUターンしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな戻った?書くで????いい???

よし!

桐山照史初単独主演

音楽劇マリウスin大阪松竹座

めっっっっっちゃかっこよかった!!!!

 

春の現場が一通り終わった後で、バイトで軽くメンタルやられてた時期に「桐山照史の出演が決定しました」っていうメールをみて私は何がおきているか全く理解できなかった。大ちゃんが出るからマリウスのことは把握してるつもりやし、翼が休養するっていうのも知ってた。

でも、え?自担が????代役で??舞台やるん????

多分急すぎて感情が追いついてなかったんだと思う。同じく照史担の母に速攻でLINEしたら母は照史くんが代役になったらいいな、代役になるかも、ほかに代役出来る人はおらんって思ってたらしい(いい意味で自担に対する信頼が厚すぎる)

 

そんなこんなで無事私的初日を迎えました(いきなり飛んだなおい)

前日に受けないといけない試験があって試験のために新学期始まるちょっと前からずっと勉強してたので、

あと3日…頑張れば…マリウス…

あと2日…頑張れb…

今日…頑張…(以下略)

って地面を這うかのようにカウントダウンしてました(恐怖)

 

f:id:victory_jw831:20180622111639j:image

久しぶり〜アマデウスぶりの松竹座\(^^)/

 

近さにドキドキしつつ着席して開演(ここまで長すぎやろ)

いよいよマリウス号出港です🚢

 

〜1幕〜

始まってすぐ、カフェの倉庫?みたいなところから桐山マリウス登場!

良い感じに腰が細くなっててめっちゃ雄な背中でダンガリーシャツとか私を殺しにきてるんかな???

って感じで振り返ったらヒゲの照史くんがエロすぎてまた死亡。

照史くんがかっこよすぎてストーリーが全然入ってこなかったヽ(・∀・)ノ←おい

そうこうしてるうち大ちゃん演じるプティくん登場。記憶力ポンコツすぎてあんまり覚えてないです。セリフニュアンスなので違ってもお許しを🙏

 

船長(役名忘れたごめんなさい)

「汽笛の修理は終わったかい?」

プティ「終わったよ」

船長「ちゃんと鳴るか?」

プティ「(右手を上から下に動かして)ポーーーーって鳴ってるよ」

いや、かわいすぎ🤦‍♀️

顔は煤で真っ黒だけどふわふわ茶髪きゅるきゅるお目目で存在がかわいい。

 

最初と最後に歌う歌が耳から離れません。

ここは〜(ここは)マルセイユ

それなのに(それなのに)、お前はどこへ行く〜っていうやつね

てかファニーかわいすぎ。

1幕中盤でファニーがフラメンコを踊り始めて、そこにマリウスが徐々に参加していって最終的に2人で踊るんだけど、

2人で踊り始める直前のドゥンっていう振りがめちゃくちゃすきです(伝わらない)

ブランさんとか船長の話をカウンターのところでコップ磨きながらくるくる表情変えて話聞いてる姿ずっと見てたい。

 

ファニーに私のこと好きじゃないの?って聞かれて

マリウス「好きじゃない!大好きさ!」って言うシーンで溺れるナイフの大友くんを思い出しました。

マリウスはファニーのことが大好きなのに、ファニーと両思いなのに船乗りになりたいがために俺は妻を持っちゃいけない。持たない。って言っててファニーの気持ちになると苦しすぎた…1幕ですでにマリウスはクズ男ですね…

プティくんの可愛かったシーンも_φ(・_・

花を売りにくるベトナム人のニャちゃんが好きだと船長にバラされるw

ニャちゃんは日本語がわからないからベトナム語で「大好き」と伝えるためにベトナム語を勉強しているプティくん(健気すぎ)

ここでプティくんのソロパート

めっちゃよかった!

イギリス人は"I love you "

フランス人は"Je t'aime"

ドイツ人は"Ich liebe dich"

ベトナム人は〜

こんな感じです。

このあと、大人たちはずっと何か話してるんだけど、ふと外を見るとニャちゃんがいることに気づいたプティくん。

被ってた帽子を取って髪の毛整えて、腰にぶら下げてるタオルで手もふいて大人たちの話は聞かずにふらっと店の外にでて少し気まずそうに、ぎこちなさそうにニャちゃんに手を振る。

ほんとかわいい。

今から私が1幕で一番萌えたシーン書きます(唐突)

夜、マリウスが店を片付けてるとファニーがカフェに入ってくるシーン。

ファニー「話があるの」

マリウス「中へ」

ファニー「ねえマリウス私に何か隠してない?」

ファニーはマリウスが船乗りになりたがっていることを知った模様。

ファニー「ねえどうして何も言ってくれなかったの」

マリウス「俺はね毎日毎日酔っ払いの相手してここで一生を終えると思うと…」

酔っ払いが楽しく歌ってる間にセットチェンジ?でカフェのセットがすこし左にせり出てくる。

その間、泣いているファニーにこっちおいでってやって優しい笑顔で頭ぽんぽん!!!!!

死ぬ!!!!!

絶対この瞬間照史担100万人増えた…

なにあの顔…

あたまポンポンしたあと、ファニーを椅子に座らせて、マリウスも隣の椅子に座る。自分が座ってからファニーににこって微笑みかけるの。

このときの!照史くんが!マリウスが!優しすぎて!リアコ爆モテ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

いや、かっこよすぎやろ…20日夜公演は特に優しくて包容力半端なくて…

双眼鏡でロックオンしたまま固まってしまった…

このシーンは歌がメインなので、セリフはないんだけど、マリウスが優しすぎて気絶するかとおもた…

で、セザールが酔っ払いにうるさくて眠れないだろ的なことを言って起きてくる。

ファニーを一人で家に帰すわけにはいかないっていってマリウスの部屋へ一緒に行く。

ここからが巷で話題の(?)朝帰りのシーンね笑

朝帰りのシーンからはストライプのシャツ、黒のパンツに衣装チェンジ!

このときの照史くんの腰がびっくりするぐらい細くなってた!

ダイエット頑張ったんやなぁ😭

ファニーの思いを知ってファニーとずっと一緒にいる。だから船には乗らないと決意したマリウスとマリウスのことを想ってまだ間に合うわ、お父さんが降りてくる前に行かなきゃっていうファニー。結果的にファニーの言葉を聞いて船乗りになるという夢を追いかける選択をしたマリウス。

本当にいろんな人の想いや夢が交錯し合ってて辛い…

大海原へ出て行くマリウスを見送って1幕終了です。

 

〜2幕〜

大人たちの話をキュルキュルした目で見つめるプティくん。

ここの大ちゃんの演技も本当に細かかった!

ブランさんが飲んでいたワインの香りをクンクン嗅いで、おえっ!何これ>_<って顔してすぐグラスをおいて自分の水を一気に飲み干してた笑

自分から新聞を読んで難しい顔してみたり同じ表情をしてる時がない。

ずっと言ってるけど、まじでかわいい。保護したい。

マリウスからの手紙をファニーがセザールに読んであげるシーンで下手に船乗り中のマリウス登場。

ここのシーンも本当に大好き。低い声で歌うマリウス、途中からファニーも加わって同じメロディーを歌うのがたまらない。離れていてもずっとお互いを想っているっていうことなんだろうな。

1年半後、マリウス帰国

ファニーとパニスとの間に生まれた子供が自分の子供だと知り、ファニーも子どもも全部俺のものだというマリウス。

安定にクズですね…

セザールにお前は何をやった?って聞かれて俺は命をやったよって泣きながらいうマリウスに涙が止まらない。

マリウスをビンタしてから命は牛でも犬でもやるよ。赤ん坊の体重が4キロから9キロに増えた。この増加した5キロ分はなんの5キロかわかるか?

情愛の5キロだ!!!!

情愛ってのはやたら軽いんだ。おれは俺の分はやった。ファニーもやった。ただ、一番やったのはあのパニスだ!!!!

もう号泣です。

パニスやオノリーヌ、クロディーヌがカフェを出ていってから船の上じゃ金は使わないもんなあといいながらセザールのエプロンのポケットにお金を入れる。

長生きしてくれよ、父ちゃんってセザールの手を持ちながら泣くマリウス(;_;)

セザールも泣いている。

このシーンは本当にいろんな場所からすすり泣きが聞こえてきた。寂しくて苦しくてセザールのマリウスへの愛が大きすぎる。

ファニーに子どもも連れて一緒に行こうと言い出すマリウスに対して

ファニー「それはできない。神様だって許してくれないわ。パニスはとってもいい人だから結婚してから今まで私に1度も触れてないのよ。」

うん。やっぱりクズ。

マリウスとハグしながら

「辛くなったらマルセイユにあなたのことを想っている女がいることを思い出して」

このあと、ほかのメンバーは歌を歌っててマリウスは港へ向かうんだけど、歌ってる出演者の中でマリウスとファニーを見つめるパニスが切なすぎるし、店の奥から出てきてマリウスを見送るセザールも切ない(;_;)

 

〜カテコ〜

照史くん→美織ちゃん→柄本明さんの順番

カンパニー全員でお辞儀したあと、生演奏で曲が流れ出す。

ピコアゾーかな?

「待ってましたぁーーー!」

何?何?と思ってたら照史くんが真ん中でフラメンコ踊り出した(号泣)

私的初日は11日だったんだけど、カテコで踊るなんて知らなくてぶっちゃけ本編より泣いた。いや、まじで。

本当に自担がかっこよすぎてかっこよすぎて涙とまらなかった。

その後の美織ちゃんのソロのシーンも後ろで「はい、かわいい♡」って言いながら手拍子してて、楽しそうで楽しそうで(*´Д`*)

照史くんが後ろ向いて私たちを煽ってきたなと思ったら美織ちゃんと2人でフラメンコ!!!!

正直このカテコのためにチケ代払えると思ったし最高でした!

あっ!大ちゃんも照史くんのフラメンコの振り真似したり共演者と笑いながらめっちゃ楽しそうだった。

 

全編通してセリフがない人もずっと細かい演技をしてて、一つの映像を見てるみたいだった。山田監督は本当に偉大な方だなと。

今回地震もあって20日は行くか迷ったんだけど、本当に行って良かった!また大好きを自担が更新してくれました。

翼くんの代役という私たちには到底想像できない不安とプレッシャーがあったと思うけど、カテコのやりきった顔めっちゃかっこよかったよ

照史くん!!!

ついに明日、千秋楽です。

どうか最後まで無事に幕が降りますように✨

 

ここまで読んでいただいて本当にありがとうございました。なんと4000字越えで自分でもびっくりしてます。ネタバレ注意してねとか書いてるくせに気づけば明日が千秋楽という笑

脈絡もなくはちゃめちゃな文章ですが、記録として残しておきたかったのでm(__)m

 

 

てか、シトロン飲みたいなぁ

 

King&Prince デビューおめでとう

King&Prince CDデビューおめでとう🎉

自担じゃないけど、ずっと前からセクゾのバックについてくれてた6人だからおめでとうを言いたくてブログ書いてます。

 

いつかCDデビューをすると思ってた。いや、デビューするべき人たちだとずっと思ってたからデビュー決定を聞いたときは何も驚きませんでした。

でも、私は関西Jr.が大好きだから複雑な思いももちろんあります。Kin Kanなにわ皇子が結成された頃から6人を見てきたから。新たな道を行く決断をした彼を見送り、東京に行ってしまった2人を見て、なんとも言えない喪失感があった。あの頃はずっと寂しくて彼らを追いかけるのをやめました。お茶の間でずっと見守ってました。そんな私だけど、やっぱりCDデビューを見届けられる、おめでとうっていえる!こんな嬉しいことはジャニオタとしてないと思う。

 

ご贔屓目ではあるけど、今の私の思いを記録として書いておこうかなと思います✨最初に各担当さんに謝っておきますが、全員分書けないです。ごめんなさい。

 

 

廉くん

ずっとある理由で廉くんを応援してました。なんとなくダンスも遅れ気味で大丈夫かなーって思いながら見てて、でも、全部一生懸命でその一生懸命さにすごく惹かれた。廉くんが東京に行くまで過ごしてきた町には、廉くんのことを誇りに思ってる人がたくさんいると思う。だから何があっても諦めないで頑張ってほしい。必死に掴み取ったCDデビュー。関西で共に頑張ってきた仲間はここからまた這い上がってくるはず。

そうはいってもこれから先、嬉しいこと楽しいことより、辛いこと壁にぶち当たることの方が多いかもしれない。そんなときはいつでも大阪に、大好きな地元に帰っておいで。廉くんのことを応援してくれてるみんながいつでも待ってるよ。

 

岸くん

岸くんの歌声が好きです!!!(突然)

あと顔がいい。

かっこよくてちょっとバカでリア恋で何事も全力100%な岸くんに惚れてます(つくし風)

いつも勝利くんの良き理解者でいてくれてありがとう!

勝利くんも岸くんに救われたことたくさんあると思う。絶対周りの人に弱音を吐いたりしない勝利くんが素を出せるってよっぽど一緒にいて楽なんだろなあと思います。

どうかこれからもまっすぐ岸くんらしく頑張ってね👍そして、これからも勝利くんのことよろしくね。

 

神ちゃん

神ちゃんを初めて認識した時からずっと私の推しメンでした(←誰も聞いてない)

セクゾのあけおめコン?だったかな?私は受験で入れなかったんだけど、その時入った母と母の友人がスタンド最後列だったのに、神ちゃんから投げCHUもらったってめっちゃ喜んでた。さすが国民的彼氏です!!!

神ちゃんから溢れ出る育ちの良さと優しい感じがほんま好き。でも、ちょっとヘタレなところとかたまにオネエっぽくなるところとか可愛いなって思う笑私の中で神ちゃんはずっと笑ってる人。神ちゃんのニコニコ笑顔しか思い浮かばないなあ。その笑顔でこれからたくさんの人を幸せにしていってね!本当におめでとう!

 

私が思ってること書いてみました。

本当はデビュー日にUPしたかったけど、間に合わなかった💦

 

改めてKing&Prince CDデビューおめでとう!

 

THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 感想

あれ?????

前の更新から7ヶ月!?え???そんなに!?

気づいたらこんな時期になってたよ…アマデウス行ってモーツァルトに心奪われたりジュニア祭り行って軽率にひーくんに落ちそうになったり(ちゃっかりうちわ買った)

私は通常通り毎日元気にオタクしてます←誰も聞いてない

 

というわけで、タイトル通りTHE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE 前楽行ってきました〜✨

結論から言うと、

最高!!!再演まだ???

なんでまだ再演決まってないの?

って感じです(語彙力0)

 

文ちゃんに久しぶりに会えたんやけど、文ちゃんがかっこよすぎて面白すぎて震えた……

ダンスをしてるときの圧倒的存在感とトークの上手さには脱帽。

ブルゾンとジーンズの衣装もめっちゃ似合ってた。

てか、ほんまにともゆきラブ♡やね笑

ともゆきへの愛が溢れすぎてるよ文ちゃん!!!

あ、どれくらいともゆき愛がすごいかというと、ともゆきのパンツの色見に行くぐらい笑←屋良くんが言ってた

最後のTHE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE(曲)でラッパーのいつかさんとシンメで踊る文ちゃんも最高オブ最高

さすが世界の浜中文一!!!!!

 

そして一番の私のお目当てだったリチャ!!!!

もう登場からかわいい!!!好き!!!

髪はエクステかなんかつけてるんかな??ピンクの衣装とハットがすごい似合ってた♡

あ、写真はコレね!ネット写真解禁有難い🙏文ちゃんの衣装もいっしょにご覧あれー!

f:id:victory_jw831:20180318232358j:image

ダンス踊ってるリチャがめっちゃ楽しそうで楽しそうで😭(退所説とかあったし…)

ラッパーのいつかさんセンターにして前田航気くんと靴下を手にはめて踊ってた曲がso cuteでした♡あとサックス吹けるなんて聞いてないよ!?かっこよすぎな!!!!

前田航気くんとシンメで踊ってることが多いんだけど、ダンスがキレキレでもっとリチャをステージで見たいなって思った。本当にステージに立つことが好きなんだなと。会いにいきたいから、私に春松竹のチケットくれ!!!!!

いつかさんとも仲良くなってたみたいでリチャ一番弟子に選ばれてたよ笑

 

 

私はディスコに行ったこともないしバブル世代でもなんでもない現代っ子だけど、新感覚の参加型舞台?でめちゃくちゃに楽しかったので、事務所のお偉い様方どうか

再演よろしくお願い致します🙇🏻

 

というわけで読んで頂き

センキューJAPAN!

 

 

(追伸)

動画あげようと思ってたのに忘れてました(汗)公式さんがTHE YOUNG LOVE DISCOTHEQUEのPVを上げてくださっているのでみんな見て!!!めちゃくちゃカッコイイから!!!

https://youtu.be/V4bQOegCXcw

 

少年たち 8/7

お久しぶりです。

色々と書きたいことあったのに学校始まってから多忙すぎて全く何も書けませんでした。

でもSTAGEコン2回入ったし、ちゃっかり授業とんでJr祭りも入ったし(私の大学はGWも授業)オタ活はそれなりにしてます。はい。

 

というわけで豪雨の中少年たち 南の島に雪は降る8/7公演行ってきました。

 

色々書きたいことあるけど、流星誕生日サプライズの部分だけ。

 

SHOW TIME前のMCで

室「今日は何日やっけ?」

となった後に音楽が流れて斗亜くんがケーキを運んできてくれました。

ろうそくに火をつけるときに

「ごめんやでおっちゃん火使うから!」と言った室くん最高に面白かったww

そりゃあんなに可愛い子が2人もいたら守ってあげたくなるよね😊

 

嬉しそうにケーキを見ている流星が本当に可愛くて…

Happy Birthdayの歌を歌ってる時からすでに大ちゃんの様子がおかしかったんやけど、気づいたら大ちゃん号泣してました←

それに気付いた流星が大ちゃんのもとへ全力ハグヽ(;▽;)ノ

大ちゃん顔くしゃくしゃにして泣いてて

大「大きくなったなぁと思って」

うんうん。そうだよね。大ちゃんの気持ちすごくわかる。

 

康二が流星にイチゴ一個食べてから今年の抱負言って、と。

流星「本当に関西Jr.が大好きなんですよ。ファンの皆さんも家族みたいに温かくて。だから関西Jrをもっと大きくしたいです」

って涙ながらに語った流星をみて私も涙が止まりませんでした。

 

流星に初めて会ったのは5年前のSUMMARYかな

めっちゃ小さくて、でもダンスはキレキレで。

そこから5年。流星は小さいながら色々な経験をしてきたと思うし、別れもたくさんあったと思う。

あんなに小さくてみんなの後をついていってた流星が今や関西Jrのトップに立ってみんなを引っ張ってる。

 

めっちゃ感慨深いですよね(;_;)

大ちゃんも流星も泣いちゃってしんみりした空気やったから「俺今から一発芸するから笑って!」って室くんが言って場の空気を和ませてくれたり「やったーやったー!」って一番喜ぶ康二がいたり

本当に関西Jrは温かい。

大好きな松竹座で大好きな子の誕生日をみんなでお祝いできたことがとても幸せです。

 

改めて流星16歳の誕生日おめでとう🎉

本当に大きくなったねヽ(;▽;)ノ

 

 

実は少年たち全滅してたんですが、素敵なご縁があって2年連続流星の誕生日に入ることができました。

譲ってくださった方には感謝してもしきれません(涙)

 

まだまだ舞台は始まったばかり。

最後の挨拶で室くんが言ってたけど、最後まで誰一人欠けることなくどうか無事に。

毎日幕が上がることは当たり前のことじゃない。幕が上がることに感謝して最後まで駆け抜けろ!関西Jr!

 

幸せをありがとう♡

 

なうぇすと行ってきました

お久しぶりです。

タイトル通りなうぇすと行ってきました。私が参戦したのは3/28 18:00公演。

その感想を書こうかなと。レポではないです。はい。

どうか悪しからずm(__)m

あと、レポではないと言いましたが、曲名などのネタバレはします。ネタバレNGな方はここでお戻りください🙇🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なうぇすとが始まったのは1月

1月2月はスケジュール的に遠征厳しくて、横アリをはじめとする地方(以前のブログ読んで頂いた方はお分かりかと思いますが、私は大阪在住です)の会場に足を運ぶつもりはありませんでした。ぼっち参戦あんまり好きじゃないし学生にとってはお金がキツイっていうのもある^_^;

 

だから正直、何公演も入ってさらにもっと入りたい!ってチケットを探している人をTLで見るたびにどうせ私は1公演しか入られへんし…ってどんどん冷めていく自分が居て…

3/28まではなうぇすと入ってない自分にとってわからない単語や言葉だらけであそこのあの演出が好き!とかあの曲何回見ても飽きない!とか

そういうの見るたびに余計に悲しくなって、複数回すでに入ってる人と勝手に温度差感じてたんよね。

 

だからこんな気持ちで大阪入って楽しめるんかな?って思ってた。

 

 

 

で、感想。

 

 

 

めっちゃ楽しかった!!!

席はスタンド最後列で決して良席とは言えないし、ファンサもらえる確率もほぼゼロに等しいけど、座席なんて関係なくて、、、

WESTさんはいつでもどこでも楽しませてくれて、もう大好き(;_;)ってなりました(単純)

 

大阪に帰ってきてくれたことが嬉しすぎて感動させるような演出でもないのにOPのパリマニから気付いたら号泣してました。1公演しか入れない分しっかり目に焼き付けないと!!と思ってたのに涙止まらなくて…

次のUnlimitedも大好きな曲で、多分この曲終わるまではずっと泣いてた気がする。

 

順番に挨拶していくときに照史くんが先にはけて衣装替えしてから出てくるんやけど、その衣装が好きすぎてヽ(∀)ノ

白シャツに黒ネクタイとか天才かよ!!!!!

 

キメ顔からの

あきとでぇーーーす!」

はいもう最高。本当にきてよかった。

 

 

 

書きたいこと色々あるんやけど、私が1番心に残った部分だけ。

 

本編ラストの曲KIZUNA。

淳太くんが曲の前に

「明日からも頑張るみなさんへ僕たちからエールを送ります」(ニュアンス)

って言ってから歌ってくれたんだけど、この曲でもまた気付いたらボロボロ泣いてた←どんだけ泣くねん私笑

 

 KIZUNAは逆転Winnerのカップリング曲。発売は去年の4月。

私は大学生活が始まったばかり。

第一志望の大学には行けなかった。

でも、今の大学で必死に気持ち切り替えていこうとしてた時期で…

大学まで片道約2時間。2時間座れないこともよくある。そして、オタ活をするために授業が終わればバイト…と本当に忙しくて心の余裕はゼロに等しかったかな…

 

そんな時に聞いてた曲がKIZUNAでした。

”この声届くまで

あきらめない 君は一人じゃない

流した涙の数 笑顔が待っている

心から誇ろう”

この曲に、歌詞に私はどれだけ救われたか…

私は一人じゃないんや!!

受験に失敗して劣等感を感じていた私だけど、それは決して恥ずかしいことではなくて誇りを持っていいことなんだ!

きっとこれから笑えることがたくさんあるんだ、って思ったらすごく楽になりました。

照史くん、そしてWESTさんありがとう✨✨✨なうぇすとめっちゃ楽しかったです。

 

ここまでめっちゃ長くなったし、少し重くなったけど読んでくださりありがとうございましたm(__)m

 

さあ今日からはSexyZone大阪公演!こちらも楽しみです🌹←オタク笑

 

 

京都マラソン2017

あけましておめでとうございます。前回の投稿から気づいたら2ヶ月経ってました。このブログを始めたときに月1ペースで更新できたらいいななんて密かに目標立ててたのに儚くも3ヶ月で途絶える…(三日坊主ならぬ3ヶ月坊主乙)

まあレポート提出にテスト地獄でブログ書く余裕がなかったのは事実ですが…今日ようやく成績がでてありがたくフル単いただきましたので書きます。

 

そんなわけで前置きがめちゃめちゃ長くなりましたが、日曜日に今江くんとリチャの応援行ってきました!

2人が出場すると発表されたのは1月25日。すぐにシフト確認

19日だけバイトいれてなかった私天才かよと一人で感動しながら絶対に応援しに行くと誓う。去年の淳太くん神ちゃん濱ちゃんが出場した大阪マラソンの日は模試があって行けず…しかも模試会場が御堂筋に面した会場やったから試験中に声援が嫌でも聞こえてくるという…

 

当日。あんまり長くいられないので早めに見届けて帰ろうと思っておよそ15キロ地点の北野白梅町駅に到着。母親と一緒に応援に行ったんやけど、方向音痴っぷりを発揮して母を走らせてしまう(反省)

ようやく平野神社前に到着。もう通り過ぎたあとちゃうん?とかあーだこーだ言いながら必死にTwitter で情報収集←

まだ通過してないとわかったので待機してたらリチャ通過!!リチャードって叫んだらこっち見てくれて笑顔で手振ってくれた!カッコよかったヽ(;▽;)ノ

さすが関西の目印担当!!!

しかし、今江くん発見できず…

本当ごめん…

本当は1ヶ所で応援したら帰るつもりやったんやけど、今江くんにも声かけなあかんと思ってバスと地下鉄を乗り継いで北山駅へ、、到着したら母のお友達発見。さっきここを通過したので待ってたら折り返してくるよ!と教えてもらったので待機。

 

先に今江くんが見えたので全力で叫ぶ!両手あげて笑顔で手振ってくれました!ちなみにバナナかなんか食べてたと思う。

その3分後ぐらいにリチャ通過!またしても全力で叫ぶ!ちゃんと声援に応えてくれました♡←目があったと勝手に思ってる

 

2人とも笑顔で声援に応えてたしまだまだ余裕そうな感じで感動ヽ(;▽;)ノ

 

というわけでここでタイムアップ(泣)

本当はゴールまで見届けたかったけど断念。京都駅まで戻ってお昼ご飯どこで食べるか探してる間に今江くんとリチャのゴールを知る。

 

初マラソンで4時間きるってめっちゃすごいことやんな!

リチャは膝痛めてたらしいけど、それでも4時間ちょっとで完走できるのはすごい!KBS京都で涙を拭うゴール直前のリチャードを見てまた感動。

 

2人を応援しに行ったはずなのに、私が元気もらいました。このマラソンが2人にとって次につながる経験となりますように✨

本当に完走おめでとう!お疲れ様。