Go love yourself

SexyZone、ジャニーズWEST、関西Jrが大好きです

2016-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズWESTニューアルバム「なうぇすと」感想

11月30日に通算4枚目となるジャニーズWESTのニューアルバム「なうぇすと」が発売された。 途中で雑になるかもしれへんけど1曲ずつ感想書こうと思うので温かい目で見ていただけたらm(__)m 1.Unlimited 超爽やか!!即効で目覚ましのアラームにしました。歌詞…

ジャニーズフューチャーワールド感想

10/12 18:00公演 関西Jr中心に感想をつらつらと書こうかな。 関ジュに会うのは8/7のANOTHER以来でとてもワクワクしていた私。大学の授業が終わってから客席に着いたのは開演5分前。バタバタと双眼鏡を用意しているうちに始まった。 【1幕】 観劇したのが約1…

じゃにおたバトン

はじめまして。Pockyといいます。大阪に住んでる大学1年生です。 だいぶ乗り遅れてますが、自己紹介も兼ねてじゃにおたバトンやりたいと思います。http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 【名前】 Pocky 【今の担当は?(複数可)(推し…