Go love yourself

SexyZone、ジャニーズWEST、関西Jrが大好きです

ジャニーズWESTニューアルバム「なうぇすと」感想

11月30日に通算4枚目となるジャニーズWESTのニューアルバム「なうぇすと」が発売された。

途中で雑になるかもしれへんけど1曲ずつ感想書こうと思うので温かい目で見ていただけたらm(__)m

1.Unlimited 

超爽やか!!即効で目覚ましのアラームにしました。歌詞も好き♡背中を押してくれる曲。照史くんの声がよく聞こえる。

2.いま逢いたいからしょうがない

私平成生まれだからよくわからんけど、昭和っぽい感じはなんとなく伝わる。気付いたら口ずさんでしまってるから中毒性ある。歌詞の通り私も今照史くんに会いたい!!!会いたくてしょうがない!!!

3.エエやんけェ‼︎

はい、来ましたパラパラ第2弾

アカンLOVEに引き続き振りが覚えられる気がしない(°_°)

まだ振り付けの動画見てないのは内緒…

振り覚えるの苦手系オタクです。

ドームやツアーで踊れてない人がいたら多分それ私なんで冷たい目で見ないでくださいねm(__)m

4.大阪弁ら〜にんぐ

みなさんご存知の通り、大阪弁講座のお時間です。のんちゃんの「もぉ、アホやな♡」が容易に想像できすぎる(笑)声しか聞いてないのに余裕で動画で脳内再生できる。

大阪弁でアホは褒め言葉なんで覚えといてくださいね!ここテストに出ますよ!!逆にバカって言われたらめっちゃ傷つくから。

 5.I got the FLOW 

すごいK-POPぽい。

私韓流はそんな詳しくないのでこの曲は各担当様におまかせします。なんとなくレーザーが飛び交っているような演出を勝手に想像してる。

6.You're My Treasue

王道LOVEソングってかんじする。好き♡ 順番にソロパートあるのイイね!

7.Colorful Magic

WESTさん初のクリスマスソング♪

すごい嵐っぽい!!!

クリスマスソング聴くと彼氏欲しくなるよね(泣)

私事はさておき、早くドームで聴きたい。絶対歌ってねWESTさん!

8.ギラギラブベイベー

「心のままシェケシェケなベイベー」をコンサートで全力で叫びたい!

聞けば聞くほどクセになるこの曲何気に好きです。

9.Believer

かっこいい系の曲待ってました。

神ちゃんの声がめっちゃ聞こえる?

黒衣装で踊ってほしいっていう個人的な願望。

10.雪に願いを

高音でハモる濱ちゃん好きしかない(T_T)一発目ぇぇぇぇぇぇぇで愛のかたまり歌ってたの思い出す。あの時も濱ちゃんの歌声が好きすぎて… ※照史担

歌に関しては素人やけどのんちゃんがめっちゃ歌うまくなったのはわかる。早く生で聴きたい。

11.ボクら

出だしが照史くんのソロパート!!

照史担の私歓喜!!!やっぱり照史くんの高くて伸びやかな声が好き♡

 歌詞がすごいWESTらしいなって(伝われ)

12.無鉄砲ボーイ

某夢の国でかかってそう!

軽快なリズムがとても良き。

曲がかわいいから踊りも絶対かわいい(決めつけ)

照史くんと淳太くんが同じユニットなのも私得。ばどはいつも一緒にいてほしいっていう願望。

12.one chance

超いい!!!

WESTさんのダンスナンバーの中で一番好き!!

毎日朝電車乗ってから、この曲を1番最初に再生してる。テンションあげていける。

「Hey clap clap clap やれフィーバー」の所の輩感は否めない( ̄▽ ̄)

 

 

ふう…記事を書き始めてから完成させるのに2週間かかった笑

ブログ書くたびに自分の語彙力のなさに絶望してますが、このままupします。

いちWESTファンが書いた感想なので悪しからずm(_ _)m