Go love yourself

SexyZone、ジャニーズWEST、関西Jrが大好きです

King&Prince デビューおめでとう

King&Prince CDデビューおめでとう🎉

自担じゃないけど、ずっと前からセクゾのバックについてくれてた6人だからおめでとうを言いたくてブログ書いてます。

 

いつかCDデビューをすると思ってた。いや、デビューするべき人たちだとずっと思ってたからデビュー決定を聞いたときは何も驚きませんでした。

でも、私は関西Jr.が大好きだから複雑な思いももちろんあります。Kin Kanなにわ皇子が結成された頃から6人を見てきたから。新たな道を行く決断をした彼を見送り、東京に行ってしまった2人を見て、なんとも言えない喪失感があった。あの頃はずっと寂しくて彼らを追いかけるのをやめました。お茶の間でずっと見守ってました。そんな私だけど、やっぱりCDデビューを見届けられる、おめでとうっていえる!こんな嬉しいことはジャニオタとしてないと思う。

 

ご贔屓目ではあるけど、今の私の思いを記録として書いておこうかなと思います✨最初に各担当さんに謝っておきますが、全員分書けないです。ごめんなさい。

 

 

廉くん

ずっとある理由で廉くんを応援してました。なんとなくダンスも遅れ気味で大丈夫かなーって思いながら見てて、でも、全部一生懸命でその一生懸命さにすごく惹かれた。廉くんが東京に行くまで過ごしてきた町には、廉くんのことを誇りに思ってる人がたくさんいると思う。だから何があっても諦めないで頑張ってほしい。必死に掴み取ったCDデビュー。関西で共に頑張ってきた仲間はここからまた這い上がってくるはず。

そうはいってもこれから先、嬉しいこと楽しいことより、辛いこと壁にぶち当たることの方が多いかもしれない。そんなときはいつでも大阪に、大好きな地元に帰っておいで。廉くんのことを応援してくれてるみんながいつでも待ってるよ。

 

岸くん

岸くんの歌声が好きです!!!(突然)

あと顔がいい。

かっこよくてちょっとバカでリア恋で何事も全力100%な岸くんに惚れてます(つくし風)

いつも勝利くんの良き理解者でいてくれてありがとう!

勝利くんも岸くんに救われたことたくさんあると思う。絶対周りの人に弱音を吐いたりしない勝利くんが素を出せるってよっぽど一緒にいて楽なんだろなあと思います。

どうかこれからもまっすぐ岸くんらしく頑張ってね👍そして、これからも勝利くんのことよろしくね。

 

神ちゃん

神ちゃんを初めて認識した時からずっと私の推しメンでした(←誰も聞いてない)

セクゾのあけおめコン?だったかな?私は受験で入れなかったんだけど、その時入った母と母の友人がスタンド最後列だったのに、神ちゃんから投げCHUもらったってめっちゃ喜んでた。さすが国民的彼氏です!!!

神ちゃんから溢れ出る育ちの良さと優しい感じがほんま好き。でも、ちょっとヘタレなところとかたまにオネエっぽくなるところとか可愛いなって思う笑私の中で神ちゃんはずっと笑ってる人。神ちゃんのニコニコ笑顔しか思い浮かばないなあ。その笑顔でこれからたくさんの人を幸せにしていってね!本当におめでとう!

 

私が思ってること書いてみました。

本当はデビュー日にUPしたかったけど、間に合わなかった💦

 

改めてKing&Prince CDデビューおめでとう!